Me'ood は、現在準備中です。

2021/01/16 16:00


2月14日...♡
今年もバレンタインの季節がやってきました!!

実は私にとって違う意味でも特別な日で
大切な我が家の第一号わんこの誕生日🐶❤️
今は亡きで、生前は目もみえなくなっていましたが
天国でまたいつもの元気な姿に戻って
元気に遊びまわっていることでしょう☺️💕

さあ、前置きが長くなりましたが
バレンタインとゆう特別な日
是非大切な人に素敵なプレゼントを
送ってみませんか…♡

日本では女性が好きな人に、大切な人に
とゆう風習がありますが
お友達にや彼女に逆サプライズで
素敵なアクセサリーをプレゼントするのはどうでしょう?
Me'oodではバレンタインにぴったりな
♡の形のアクセサリーをいくつかご用意しております。○

❤️✖︎パールでちょっと大人可愛いビターな
ゴールドバージョン


https://crassy101126.thebase.in/items/34125533


❤️✖︎お花でかっこかわいいく合わせやすい
シルバーバージョン


https://crassy101126.thebase.in/items/32227470



かすみ草✖︎華奢なワイヤーリボン🎀


https://crassy101126.thebase.in/items/33841132